戻る

敵は手強いぞ!
キングワルダー&宇宙人
勝手に設定!「マグマ、傭兵時代」


キングワルダーJr
キングワルダーJr 少年サイボーグの復刻と対で発売されたワルダーJr。
以前から存在するUK版との比較をしてみたいです。

この後にはドクロキングや、素体の色を変えた(黄色)サタンキングも控えているようです。 00/07/16

UK版とは違うぞ。ドロメ〜!
剃り込みパンチも健在である。

変身セット
宇宙猿人ゴリなのだっ!
宇宙猿人ゴリ ワルダー軍団用の変身セットとして、IQ300のあいつが登場。
ドールヘアを使用
(髭は塗装)

スタンダードとデラックスとでは、顔(頭部)の色が違うぞ!
オレはスタンダードを買ったのだ。
99/07/26

ゴリ、地球人と遭遇
地球人はこんなんばっかりかっ!
実際の商品はゴリの方が背が低いです。

キングワルダー2世
ジェネル
ワルダー・ジェネル あの、剃りこみパンチが帰ってきた!(ていうか、完全新作ボディ)
稼動範囲が広く、腕だって組めるぞ!
でも、肘とか膝がスポスポ抜けてしまう・・・・・・困ったものだ。
99/04/26

ストレスガンと猛毒ガス銃が付属(写真忘れた)

悪者面

キングワルダー2世
マグマ
ワルダー・マグマ 爆発頭の熱血野郎(オレ設定)

やはり、肘とか膝が緩いぞ! 99/04/26

極悪火炎銃と殺人ドリルが付属(写真忘れた)

顔アップ

宇宙人襲来!
宇宙人・ゾーン 宇宙人・Z(ゾーン) 99/04/26

抜群の反射神経とパワーを持つゾーンは、地球人の年齢にして21才。
極悪非道な性格で使命の為には手段を選ばない、宇宙人で一番の乱暴者という・・・

宇宙人・ゼロス 宇宙人・O(ゼロス) 99/04/26

地球人の年齢にして30才前後で宇宙人のボス的存在。
ずば抜けた知能を持つ科学者でもあり、UFOやコクピットは全てこのゼロスが造ったという・・・

宇宙人・ジャグラ 宇宙人・J(ジャグラ) 99/04/26

年齢は不明。
宇宙人の能力をふんだんに使い、相手を混乱させる恐ろしい魔術者。
仲間の0やZですら、ジャグラが何を考えているのか判らないという・・・

何というか、ただのソフビだったので買うつもりは無かった(始めは)。
たまたま、さ○らやで安かったので購入(一体¥980だった)
切り刻んでネオに着せる(装着)予定である。
99/04/26

戻る