不安定性突然日記

1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2004年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分


どれだけ納得のできる値段なのかが問題だ!

やっと入手。
流通量の少なさとかに文句を言うよりも、情報を早くから仕入れていないオレのミスだ!
まぁ、オークションだろうが買ったもん勝ち?
問題は納得できる金額だったのかだ。
オレはまぁ納得ですよ、そりゃぁ。

つうか、ETCカードをげっちゅう
しかし、車載機が無いので前払い割引が出来ん!
あぁ、魅惑の¥8000の割引が・・・

2004/09/09(Thu) 13:21

オークションさまさまなのだ

一週間で七つもの落札。
かなり満足のいく結果だ。

2004/09/09(Thu) 00:36

果てしないバトル

買い逃したものはネットオークションで入手するのだ!
しかし、引き際が肝心よ(とほほほほ)

2004/09/06(Mon) 18:27

この値段は高いのか?

ミクロマン2004の本「マガジンゼロワン」、サイド・ソードだけ買うことができた。
はじめは高いと思ったけど、開けて納得の値段だな。
しかし同封の男性素体、首がきついなぁ・・・

2004/09/03(Fri) 14:33

カラオケ〜

ワンフェスの話も交えながらのカラオケは2時間じゃぁ全然足りましぇ〜ん。
つうか、もっと(アニソン)追加されてもいいはずなんだけど・・・
弱いなぁ。
ガンガン歌いたいゾッ!

2004/08/29(Sun) 17:39

乗り遅れてるなぁ・・・

本屋に並んでいた「ミクロマン・クロニクル」
こんな物が出るという事前情報など知らんわ!
なけなしの小遣いでゲット。
つうか、月末にはネコからもミクロ本が二冊も出るのかよ!
死ぬ・・・

2004/08/26(Thu) 14:37

早速ギブス外しているし・・・

あまりにも暑くて、手が洗えないのは辛い。
しかも臭い。
包帯巻き直すのを理由に補強のアルミフレームを外したよ。
この開放感がタマラン!
とにかく利き腕じゃないけど、指が三本しか使えないのは不便である。
大反省・・・

2004/08/21(Sat) 21:59

つうか、オレも骨折

あまりにもエキサイトして、テーブルに対して鉄拳制裁。
左小指の付け根がポッキリといってしまった。
オレってあまりにもアホ・・・
大反省

2004/08/19(Thu) 17:56

無事に帰還

両膝骨折および右股関節骨折のため病院送りにされたアクロスコールが無事に退院した。
膝間接だけでなく、肘や股関節の材質に変化が!
ダークアーミーと同じようなスモークの素材になっている。
強化タイプなのかな?

2004/08/19(Thu) 13:54

実は体操(Gymnastics Artistic)ファンなのです

日本団体金メダル!
おめでとう!
バルセロナからのオリンピックだけでしかないけど、体操見続けて一番感動した。
体操日本復活とまで言うのは大げさだと思うけど、メダル無し時代も見ていたおいらとしては、この結果は大いに満足。万歳だ!

得点方法や相手国の不振、大国ソ連の崩壊等(古っ)すべての要素が絡み合った結果。
この金メダルにおごることなくこれからも頑張って欲しい。

2004/08/17(Tue) 13:37

オレも飛び起きるほどの土砂降りだったが

午後になって雨止んだのでコミケ行ってきちゃった。
まぁ、サークル一つ二つだけの指名買いなんで、すぐに帰ってきたよ。
ギラギラと男の欲望が詰め込まれたビッグサイトはヤバイくらいににおう(女もだけどさ)
オレも以前はあまり気にならなかったけど
もうだめぽ。

2004/08/15(Sun) 19:41

今日から夏休みよ

暑くてたまらんです。
一週間弱だが、おいらも夏休み。
でも、特に予定も何も無いんだよなぁ・・・

つうか、コミケか。
すっかりカタギになっちまったし、小遣いもないし、どうしたものかな。

つうか、ミクロマンコーナーを更新。
限定ミクロマン「ダークアーミー」を追加しました。

2004/08/14(Sat) 12:00


buck to the toppage