戻る

新メンバー追加 99/07/07


ミクロマン
マグネパワーズ
今回のミクロマン達は、通常は素顔なのだが、戦闘時にマスクのような物を装着してます。(オーディーンは獣の顔になってる。カッコイイゾ!)
001「アーサー」 001「アーサー」

マグネパワーズのリーダー格。正義感と責任感が人一倍強く真面目。
馬鹿正直な所もあり、みんからよくからかわれるらしい。

リーダーなのに、一番最後に買うとは・・・
発売初日に買えよな!オレ。
99/03/25

002「イザム」 002「イザム」

とても美しい顔立ちの青年。身のこなしは派手だが、性格はクール。
ポーカーフェイスで何を考えているかわからない(いい意味でだぞ)

クリアー成形が綺麗だ!

こいつだけは幾つも買って、オレカラーに染めようかしら?

003「ウォルト」 003「ウォルト」

陽気でおっちょこちょい。楽天的な気のいいお兄さんだ!
マグネパワーズのムードメーカー的存在。

004「エジソン」 004「エジソン」

ミクロマンきっての発明家であ〜る。いろいろなマシーンを開発してるであ〜る!(未登場)
インテリな喋り方だが、それも彼のチャームポイント(であ〜る)

005「オーディーン」 005「オーディーン」

幾多の戦場を切り抜けた「闘いのテクニシャン」
根は優しい、頼もしい兄貴分だ!

写真では判りづらいが、スモークブラックが渋い!

しかし、記念すべきミクロマン発売日、トイザらス亀戸、開店してすぐ入ったはずなのに5種類しか残ってなかったのはどう言うこと?(それだけ強者が多いってことさ!)
011「カーク」 011「カーク」

マグネパワーズの新メンバー。
戦闘力はアーサー達に劣るが、ヘリの操縦にかけてはナンバーワンの腕前。
無口だが、いつもニコニコ。

スパイヘリに付属。
綺麗な紫色だが、つぶれちゃってるね(とほほ〜)
ナンバーはオレ解釈(明記されて無いんだもん)

012「キース」 012「キース」

マグネパワーズの新メンバー。
車両の運転、またエンジニアとしても第一級の腕前。
他人のサポートを第一の考える、やや引っ込み思案な性格。

ビートローダーに付属。
オレンジ色のにくい奴!
この二人からは、パーツの改修が入っている。
(マグネアームが小さくなったり、塗装が手塗りから吹き付けになったり)
ナンバーはオレ解釈(明記されて無いんだもん)

   
031「クラークキース」 031「クラーク」

カセットマシン「ステルスヘリ」専用パイロット。
敵地に潜入し、後方撹乱を得意とする。
シルバーの「マグネアサルトライフル」で戦う。

う〜む、何と言うのでしょう。コカコーラ色?
この二人は、元の金型&手塗り塗装です。
ナンバーはオレ解釈(明記されて無いんだもん) 99/05/28

032「ケイン」 032「ケイン」

カセットマシン「ソニックバイク」専用パイロット。
バイクを操り、敵の前線を突破する正面攻撃が得意だ!
ゴールドの「マグネマシンガン」で戦う。

おもちゃ的なトリコロールカラー
頭の中はどうなっているんだろう・・・
ナンバーはオレ解釈(明記されて無いんだもん)
99/05/28

   
033「コナン」 033「コナン」

コナンは、10番目に蘇生したミクロマンだ。
彼はエジソンと同じくエンジニアとしての能力を持ち、戦闘指揮官としても優秀である。
規律にきびしく、強い精神の持ち主だ。

基地の原型に家庭用ゲーム機を選んだのは、彼が子供の頃に使っていたコンピューターと似ていたため、親しみを覚えたからである。(ミクロステーション箱絵より)

ターコイズと言うか、i-mac風なブルーが涼しげ。
戦闘よりも、指揮のほうに重点を置いている為か、アーサーと同じくインカムを付けている。
(アーサーの場合は壊れた為らしいが・・・コミックより)
ナンバーはオレ解釈(明記されて無いんだもん)
99/07/07


戻る