>戻る

ミクロマン2003
ミクロマン2003
ミクロフォース

04/04/04


総パーツ数52点!
脅威の30箇所可動の新世紀ミクロマン

コマンダーミクロマン

ニンジャミクロマン

ガンナーミクロマン

スパイミクロマン


コマンダーミクロマン コマンダーミクロマン

設定は特に用意されておらず、扱いにくいパッケージのミクロマン。
つうか、付属武器に対しての説明が何もないのでいまいち取り付けに難あり。

全ての装備を装着 小さな写真を頼りに全ての装備を装着。
装備品のナイフ 腕に装着したコマンドナイフはホルスターから取り外せます。
装備品のハンドガン こちらのハンドガンもホルスターから外せます。
装備品のサブマシンガン このサブマシンガンの取り付けがどうにも納得いかない。
まぁ、これはこれでいいのかな・・・
付属の各種ハンド 上に使われている平手以外の各種ハンド。
各ミクロフォース共通です。

ニンジャミクロマン ニンジャミクロマン

忍者らしくシンプルな装備品のはずなんですが・・・

大型の両手剣とニンジャ刀 ニンジャとしては邪道な巨大刀。
背中の刀はまぁまぁのサイズかな?
胸当てには手裏剣が装備されている 胸当てにつけられた手裏剣は取り外しが可能である。
装備品の手裏剣 こんなに小さな手裏剣は一瞬で無くしそうである・・・

ガンナーミクロマン ガンナーミクロマン

もろにエジソン顔のガンナー。
派手なガトリングキャノンを装備。

ド派手なガトリングキャノン ガトリングキャノンの砲身は回転します。
胸の手榴弾 胸の手榴弾は取り外せるぞ!
装備品の手榴弾 これまたすぐに無くしそうである・・・

スパイミクロマン スパイミクロマン

ハゲ面が哀愁を誘うスパイ。
スパイとは思えない派手な装備です。

全ての装備を装着 背中から伸びるマジックハンドはオレ好みです・・・
装備品のカギ爪 スパイ活動でどういった役目があるのか判らないカギ爪。
装備品のドリル(?) えっと、ドリルでしょうか?

戻る