戻る

ツクダ1/5素体の限界に挑戦!
其の弐

こちらでは主に、1/6用として売られている物を着せてみたものです(無理やり?)。
ツクダ純正1/5用もありますが、着せてるキャラはオレ好みで選んでます。
見終わっても怒らないでね。

純正「ウェイトレス制服」&「体操着」を追加 00/03/07


ノアドローム製セーラー服
かなり限界のある着せ替え。 ジェニー用なだけあって、スカートが超ミニ!

ツクダホビー純正衣装 99/09/27
ドールズパーティ2(9/26)にて先行発売された浴衣とワンピース 浴衣の美由紀
盆踊りっぽい
あなたと行きたいわ。盆踊りに(^^)。
浴衣の帯はこんな感じ。
あなたに選んでもらった浴衣はまだ着てないの。
だって、最初に見てもらいたいから。
ワンピースを着てちょっとおしゃれ。
カーディガンを脱いでみたの。
デートの時くらいはこんなワンピースでもいいでしょ。
背中
もう、あんまり変な目で見ないで!

ツクダ純正「ウェイトレス制服」&「体操着」 00/03/07
ウェイトレスの千恵姉 博多のチョットした喫茶店。
なかなかカワイイ制服のようだ・・・

オレ:「スイマセ〜ン」
ウェイトレス:「ハイ。ご注文をうかがいます!」
オレ:(結構おばさん声だなぁ)
「えっと、トーストとカフェオレ・・・
って、何処かで会ったことありません?」

ドキッ! ウェイトレス:(ドキッ!)
「エッ!な、何のコトですか?ハハハ」
見たわね! オレ:「も、もしかして千恵?」
ウェイトレス:「ウゲッ!」
(伊達メガネまでしてるってのに、ばれてしまった)
さぁ、チョット裏まで出てもらおうか。 千恵:「お願いだ〜!こんな格好でバイトしてるなんてコト、誰にも言わないでくれよう」
オレ:「で、でも何でこんなバイトを?」
千恵:「少しでも稼いでおかないと、うちらのバンドの活動がピンチなんだよう(泣)」
オレ:「ま、まぁ事情は分かったから内緒にしておくよ」
千恵:「ありがとう。恩に着るよ。アタシがこんなヒラヒラしたのを着てるって似合わないだろう?」
オレ:「で、でもさぁ、結構似合っているよ♪」
千恵:エプロンと伊達メガネを外し
「いくらあんたでも冗談が過ぎたな。裏口まで来な!」
オレ:「ハッ!なぜか周りを店員に囲まれている・・・」

オレにはその後の事の記憶は無かった・・・
手荒い口封じだ。

体育の授業っす。 るりか:「今日は体育の授業があるのよ♪」
オレ:「しかし、るりかのオッチョコチョイめ。
体操着を忘れたから隣のクラスのシャオリン(仮名)に借りたのだ」
るりか:「うっさいわねぇ!」バキッ!
オレ:「グホッ!」
残像すら見えないるりかのキックがオレの腹にジャストミート。
るりか:「黙って授業を受けてなさいよ!」
体操着って言ったら後姿でしょう! オレ:「やっぱり体操着は後ろからのアングルだよなぁ」
全くエロでアホなオレ様
るりか:「チョット!何処見てるのよ!」シュパッ!
オレ:「ハウッ!」
またしてもるりかの攻撃。
気配を感じただけで一回転。
後ろ回し蹴りが見事にオレの後頭部にHit!
るりか:「油断も隙も無いわね!」

こんなラフな格好もするよ♪ 99/11/23
ドールショーで買った服です。

ドールショーでジェニー純正の服が安かったのでいろいろ買ってきたりゅん♪

私服のえみる

安い服でもコーディネイト次第ではなかなかイケルでしょ?

私服のえみる

ちなみにGジャンの下はこんなポロシャツです。


無理矢理ジェニー用衣装 00/02/29
「ミスジェニー」の服を少し強引に着せてみた。
コレはコレでいいよね?
チョット恥ずかしいなぁ。 優:「こんな格好、恥ずかしいよう(モジモジ)」
オレ:「何言ってるの?とてもかわいいよ」
優:「とっても恥ずかしい。もう着替えてイイでしょう?」
オレ:「しばらくはその服でTopページを飾ってもらうよ!」
なかなかおしゃれなドレスでしょ? 地元の百貨店で購入したエイティーンジェニー用ドレス。
タカラ純正だけあって、安い!
でも、通常のジェニー用だと、丈がもう少し短いからみんなも気を付けよう!
ウフッ たまらんなぁ。
カーディガンを脱いでもすごいんです。
やっぱり真奈美にも着せておかないとなぁ。 やはり、真奈美にも着せてあげたくなるというのが心情です。

美由紀とはまた違う魅力が・・・

いわゆるひつの個人攻撃と言うか・・・ ウウッ!
ドールやっててよかった(←?)

おまけ(^^)
コギャルのほのか
ボディは組替えです。

戻る