もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
98年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
99年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

 


99年7月31日 汗ダラダラのベトベト

昼過ぎのムクムクと起き出してチャリで蒲田へGo!
踊って買い物、踊って買い物、踊って買い物
まぁ、お目当ての
ブラックアーサーは買えたし、パラMAXもいい塩梅だ!

磁石が入って無いと、なんか変ですよ<ブラックアーサー

Get物
ビデオ:小さな巨人ミクロマン超百科(ブラックアーサー付き)
ユーボーグ:パワーソード

HPの更新状況は?
ミクロマンサイボーグセンチドールのページが更新されてるデシ!


99年7月30日 東京湾にダイブ!

ほんとにもう、橋から落っこちるくらいに激しい風が吹いていたよ(レインボー&アクアライン)

チョッチ、日曜にギャザ仲間と集まるんだけど、その時に使うデッキを組むのだけで精一杯。
新しいデッキとか、既存のデッキの組み直しまでの余裕が無い。

ところで、大王はどうした?

Get物
なんか、ゲームとかパソコンの本

HPの更新状況は?
ミクロマンサイボーグセンチドールのページが更新されてるデシ!


99年7月28日 いつもより多く回ってみました

昨日は仕事仲間と新宿で踊りまくり。
いやぁ、気分爽快!
体はベトベトで不快指数200%!

今日はなんとなくブリで回ってパラで回って、パラMAX(全てアナザー)もクリアできた。
とは言ってもそんなに派手に回れないのがダメダメな感じ。

そろそろサークルチェックもしないとなぁ・・・

Get物
ワンフェスのカタログ

HPの更新状況は?
ミクロマンサイボーグセンチドールのページが更新されてるデシ!


99年7月26日 エピソードONE

週末は、仕事したり映画見たり。
終わってみればいつもと変わらず(?)

さくホビに「センチメンタルジャーニー」の新製品ドールとか、変身セットが並んでた。
今月はいろいろとヤバイので、我慢するつもりだったけど

『あぁもう、辛抱たまらんっ!』
うひひひ
でも、出来が良いだけにセミデラックスって言う販売形態に変わったのはユルセン!
せめて別売りとか、希望者販売にしてほしいよなぁ。

と言うわけで、オレポケステをお見せしよう!
i-pocke

Get物
キングワルダー変身セット:宇宙猿人ゴリ(スタンダード)
センチメンタルジャーニー・ドール:星野明日香。七瀬優。保坂美由紀

HPの更新状況は?
ミクロマンサイボーグセンチドールのページを更新したデシ!


99年7月23日 色染めのススメ

カラッと晴れたいい天気。
でも、直射日光を体に受け、気分が悪い。
ジメジメ天気の精神的な疲れとは違い、体力面での疲れは何ともしがたいよ。

疲れてるのにいろいろと寄り道して買い物をするのがオレらしい。
ダブルブレードのライトセーバーは買ったし、メッキマグネパワーズセットも買えたし、何しろ
ポケステをやっとゲットだぜ!(遅い)

買ったばかり(電源も入れてない)のポケステを、おもむろに分解して色を染めてしまうオレって一体・・・・・・(i-macカラー)
復刻ジョージも一緒に染めた。カッコイイぞ!

Get物
ポケステ(クリアー)
マグネパワーズ:メタリックスペシャル
ダブルブレードライトセーバー(ストロボフラッシュだぞ!)

HPの更新状況は?
只今、腑抜け期間中。しばし待て!


99年7月22日 やっぱり雨ですか・・・

昨日と同じパターンです。
今日は首都高を走ってる最中に降ってきた。
カッパを着るために、わざわざ下りるとは・・・・・・(パンツまで濡れる寸前)
もう少しバイクにやさしい道路になって欲しいものだ。

Get物
トレカ関係を特価で。(ロリな感じのとか)

HPの更新状況は?
只今、腑抜け期間中。しばし待て!


99年7月21日 全キャラクリアがお勧めです

例の『ツインズストーリー
妹だけやってればいいやっ!ていう人も、全員のキャラをクリアした方が、いろんな妹を見れてお得ですよ(?)
しゃべりとか、リアクションとか・・・・・・

ていうか、今日は夕立?
運良く、あまり濡れないで済んだけど、結局汗かいてシャツはビショビショだ。

Get物
復刻ミクロマン:M‐101ジョージ

HPの更新状況は?
只今、腑抜け期間中。しばし待て!


99年7月20日 久々に

やまわんの家に遊びに行って、何ヶ月ぶりだろうか、ギャザやった。
相変わらずシールドとかいった選び方はヘタクソだ(←オレ)

しかし、眠い・・・・・・

Get物
ウルザズサーガ・スターターを1個(レアは寒い)
ウルザズディスティニーを2パック(レアは、オパールの輝き投げ飛ばし巨人)

HPの更新状況は?
リンクのページがちょっと更新されてるデシ!


99年7月19日 J9て知ってるかい?

片倉氏に「J9シリーズ」のボーカル集を借りてきた。
なんか、青春ソングって感じで良いですわ。(TVサイズSE付きなのがGood!)

暑くて死にそう。
なのにDDRなんてやるものだから、脱水症状で吐きそう。

Get物
スーパーミクロマン:ウォルト。エジソン。オーディーン。
ビーストウォーズ劇場版・ジグソーパズル

HPの更新状況は?
リンクのページがちょっと更新されてるデシ!


99年7月18日 エピソード1

を見に銀座に行ったけど、非常に込んでいたので予定変更だったのだ。
まぁ、来週かな?

ミクロの新製品を組み立てて遊んでみたけど、なかなか良い出来である。
だが、アーデンフレイムのランドセルが欠損パーツであった。

Get物
ミクロマンキット:ギャラクホッパー・ミクロエスカルゴ・クラブドーザー・アースジェッター・バルクリフター
アーデンフレイム&ダーク

HPの更新状況は?
リンクのページがちょっと更新されてるデシ!


99年7月15日 梅雨明け?

いいかげん合羽着てるとあせもが出来ちゃうよ(出来たけど)

今日も相変わらず仕事中にDDR。
初見でアナザーAM‐3Pをクリア
なかなか好い感じ!

ミクロマンの新製品が出回ってるので、主要アイテムだけ買ってきた。
単価の安さを考えると
『これでいいんだよ!この調子っ!』な感じ。
いやもう、本当に。

Get物
コミックボンボン
スーパーミクロマン:アーサー
ミクロマンキット:バルクリフター
アーデンパープル
(いい出来だわ!)

HPの更新状況は?
リンクのページがちょっと更新されてるデシ!


99年7月14日 梅雨明け〜

いいかげんしろよ!

昼間は雨に打たれているが、家に帰るなりさっさとシャワーを浴び、『ツインズストーリー』やってるのがここ最近の生活。
壊れ中。

Get物
特に無し

HPの更新状況は?
リンクのページがちょっと更新されてるデシ!


99年7月11日 妹萌え〜!

じょーくるメンバー集まって作業の日だったが、最近のオレ的ヒットNo1なゲーム『ツインズストーリー』を誰も知らなかったらどうしよう?
杞憂でした。
しっかりやりたがってたぞ!
やまわんが。

かなり遅くまで作業をして、お決まりのようにDDRを。
やっぱりメトロノームやチクタクノームな人は違うね。
まぁ、オレもマニアックをチョコッとやったけど(バタのみ)

Get物
特に無し

HPの更新状況は?
リンクのページをちょっと更新デシ!


99年7月10日 何か、いろいろとゲットでちゅぅ〜!

今日は(昨日も)いろいろと買い物をしてしまった。ギャラ前なのに・・・・・・

ていうか、今日の仕事は強烈に疲れたよ!
成田まで往復して(150km)、入間まで往復して(170km)。
間に1時間の昼寝をはさんだから体が。
あぁ、手足もアレだけど、
ケツがいてぇっ!
こないだのDDR疲れもとれてないのにぃ。

本日は、映画化記念の『ミクロマン・ジグソーパズル』の発売でした。
成田の帰りに砂町のヨー○ドーに寄ったが無し。
入間の帰りにも、和光のヨーカ○ー(かなりデカイ店舗)にも無かった。
最後の手段として、地元の大森店に。
5個くらいあったのでゲット!(当然2つ)
いやぁ、毒々しいメッキがよろしい!(アクロイヤー2を思わせる)

家に帰って洗濯とかしてたら佐○急便が来た。
「おぉ!通販のサイボーグ99じゃないか!」
定価のままだけど、消費税&送料込み。お得だ!

Get物
PSソフト:
ツインズストーリー(うへへ)豪華な箱に入ったピンズ付き(初回)
復刻版アクロイヤー:シルバースター3個(色塗り用に)
(アニメ)ミクロマン・ジグソーパズル(スペシャルカラーのデモンシリーズ3体付き)

HPの更新状況は?
ミクロマンサイボーグ可動Toy'sのページが更新されてるデシ!


99年7月07日 昨日は遅くまで踊ってました

仕事場のすぐ近くのゲーセンにDDR2ndが入荷!
\3000近く使ってしまった。
膝とか足の裏がまだ痛いです。

ゲームの雑誌とかを見に行った本屋で、目に付いたのが「ツインズストーリー」
もろ
ツボだよ!(絵的に)
買おうっと!(ダメダメ人間です)

何気にペプシを飲んでます。

Get物
ペプシのキャップ:ダースモール・R2-D2(くじには外れだが、オレ的には当りなのだ!)

HPの更新状況は?
ミクロマンサイボーグ可動Toy'sのページを更新したデシ!


99年7月05日 メイド風うさ耳

ミス・ジェニーまぁ、何と言うか「ミス・ジェニー」です。
ていうか、スペシャルボディよ!

そんな感じなので明日更新するデシ(?)

Get物
はうぅ〜

HPの更新状況は?
ミクロマンとか、ジェニーとかのページを更新しようと思う。


99年7月01日 サウナパワー充電(?)

と言うくらいに暑く、蒸してる一日。
おまけに雨まで降ったけど、その時間は休憩してたのだ!

ていうか、サウナマンなんて知ってる人いるのか?

Get物
テレマガとか、レースの雑誌

HPの更新状況は?
ミクロマンM:tgのページが更新されてるデシ!


Like a Rolling Stoneへ