もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
98年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
99年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分

 


99年11月30日 なかなかナイスな買い物。

やっとギャラが入ったけど、軌道を戻すにはまだ1ヶ月は必要だな。

土曜日は書き忘れたけど、彼女の家の近くの怪しいオモチャ屋でミクロマンの出物を発見!
コスモローター2鼻血の出そうな値段だったよ。(¥800)

ついでに発見したのはダイアクロン関係の特色使用。
今日になってから買いに行ったよ。
トレインロボ
詳しくは明日あたり更新しそげ。

GET物
ミクロマン・プレイセット:コスモローター2
ダイクロン・トレインロボ:ディーゼル機関車クリスタルタイプ

いつものように雑誌をいっぱい

HPの更新状況は?
センチドールのページが更新されてるりゅん♪


99年11月28日 我がサークル、今後の方針。

規模の縮小は以前から考えていたが、とりあえず総合ゲームサークルとしての存続が決定。
オレ個人的にもギャザは引退状態だしな。

会議&作業の後はいつものようにDDR。
SSRなんて人のやるものじゃないですよ!

アナザーのパラ・リバースが初見でクリアできたのは奇跡のようなものである。

GET物
ギャザのレアとかアンコモンをたくさん。

HPの更新状況は?
センチドールのページが更新されてるりゅん♪


99年11月23日 ドールショー

いやまぁ、異常なほどの盛り上がりを見せておりますな。

とりあえず金が無いからあまり買い物はしなかったけど。
真相は、ツクダ1/5用の服がほとんど無いから(特殊な服を買うのは性に合わん)。

GET物
タカラ純正JENNY用:スカートとかキュロット、Gジャン、ポロシャツなんか。

HPの更新状況は?
センチドールのページを更新したりゅん♪


99年11月22日 新事業の構想なんぞを・・・

飲みながら話したよ。

オレごときを高く評価してもらってるけど、恐縮しちゃうね!

でも、やるからにはオレも精進するよ!

GET物
今日は女性誌を(友人のカミさんにあげたけど)

HPの更新状況は?
リンクとか頂き物のページが更新されてるよ!


99年11月19日 かなりヤバそげ

金無い!

以上!

GET物
情報誌とかはもらってきてるっす

HPの更新状況は?
リンクとか頂き物のページが更新されてるよ!


99年11月10日 漢の料理は豪快に!

まず用意するものは、豚でも鳥でも何でもいいからお肉を2〜300グラム。
ジャガイモ&たまねぎを中1個(コブシ大なら1個)
にんじん半分。
トマトソースorホールトマト200グラムくらい。
あとはお好みでニンニクとかピーマンとか。

たまねぎ&ジャガイモは7、8mmくらいのスライス。残りは全部お好みの大きさにCut!
トマトソース以外は全部フライパンで炒める。
全体的に軽く火が通ったらトマトソースを投入!
お水or酒(ワイン)を50〜100cc入れて中火で煮詰める。
水気が無くなったら火を止め、お皿へ(ここら辺は適当)。

さぁ、○○肉のトマトソース煮の出来上がり。
簡単よ!
カレー個を加えるのもGood!

GET物
まぁ、いろいろと情報誌とか

HPの更新状況は?
リンクとか頂き物のページが更新されてるよ!


99年11月09日 もっと時間を有効に使いたいのだが。

なかなかうまく行かないものだ。
仕事のために起床するのが7:30
8:00過ぎにノコノコと仕事に出掛け、19:00までだらだらと仕事。
その間には外に出ることも無いし、ネットで遊ぶことも出来ない(←当たり前だ)
家に買えてくるのは大体20:30くらい。
それから風呂orシャワーで夕飯の支度(自炊よ)。
かろうじて23:00にはパソコンを立ち上げ、ネットに繋ぐ事も出来るが、睡眠時間のことを考えると1:00までが限度でしょう。
プロキシの作業とかは大丈夫かなぁ?
ていうか、今日は少しだけ作業をしたのでした(流離さんとの共同ネタ)。

GET物
いつものように、タダでバイク関係の雑誌を

HPの更新状況は?
リンクとか頂き物のページが更新されてるよ!


99年11月01日 今日からNew仕事スタートです

ていうか、土砂降りです。
行く気無ぇ。

とりあえず一日目は楽といえば楽だったけど、緊張したっす。
日本最大規模を誇る広告代理業のH報堂への常駐の営業マンだもんな。
仕事的には、ソクハイライダー待機室で伝票作業とかやって、ライダーの代わりに各部署へ荷物を取りに行くのが主な役目だが、さすが博H堂。
新しい雑誌のサンプルも見放題(待機室では見ちゃダメよ)。
チョッピリお得だ。

書くの忘れたけど、Topページをチョットだけ変えたりした。

GET物
毎月買ってるレースの雑誌:サイクルサウンズ(タダ)
ほかにも何冊か(先月のアニメージュとか)

HPの更新状況は?
リンクとか頂き物のページが更新されてるよ!


Like a Rolling Stoneへ