もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
98年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
99年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分


99年12月30日 おもちゃ博物館展

昨夜は彼女の友人とヘベレケに飲んで、頭がヅキヅキと。
ていうか、虫歯の為にろくに眠れなかったので、休日用の歯医者へ。
もう、打つ手がないので痛み止めだけ貰ってきた。

兼ねてから予定してた日本橋三越での「おもちゃ博」
念の為限定ミクロを買ってから入場したが、一歩足を踏み入れただけで感慨深い写真&コメントが。
子供たちがおもちゃと一緒に写っている写真を見てるだけで涙が出てきたよ。
やっぱりオレは、大人になっても「おもちゃと一緒の人生」なんだなぁ。

1月の9日まで開催してるから東京近郊の方は行って見たほうが良いですよ!
でも、限定アイテムだけ買って帰るのは
BAD!
ちなみに1・2日は休館ですって。

GET物
おもちゃ博物館限定ミクロマンSET

HPの更新状況は?
センチページが微更新されてそげ


99年12月27日 悔いはあるかい?

25日:流離ニーチャンとくわさんとで、K2さん方面のクリスマスパーティに乱入。
何だか色々として貰ってありがとうです。
夜はヘロヘロに酔いが回りながらもチャットを3:00まで・・・・・・

26日:クソ寒いのに早起きして新橋駅へGo!
仲間内でコミケに並ぶ。
やはり「おでん屋台」で飲むのは最高だね!
会場内では流離ニーチャンとのコンビで行動だったが、ハッキリ言って疲れた。
1/4も周らないでサッサと撤退(押さえるトコは押さえて)。
竹芝で踊った後ウェンディーズでまったりと。

コミケ組と新宿で合流し、DDR大会。
オレもかなり踏めるようになったものだ。
京都から参加の眠夢さんには泊まっていってもらったよ。
日帰りの辛さは知っているからさぁ(スキーとかで)。

さて、今年も残る所あとわずか。
思い残したことはあるかい?
オレは大ありだ!
来年はカリスマライダーを目指すとしよう。

GET物
同士「山わん」より成美イラストを頂いたぞ!(色紙)
そのうち公開します。

HPの更新状況は?
センチページが微更新されてそげ


99年12月24日 クリスマスそげ

世間ではクリスマスですよ。
オレってそういうのには全く興味が無いけど、家にいる彼女達がさぁ・・・
帰りにモスでチキンとか買って、ケーキも買い彼女達とクリスマスです。
センチなクリスマス

ハァ、コミケ行きてぇ。

GET物
いつものように雑誌をいっぱい。

HPの更新状況は?
センチページを微更新


99年12月18日 鍋ショー!

土曜の夕方から友人宅に遊びに行き、鍋タイム!
でも、準備は殆どオレがやりました。
美味かったけど、酒が過ぎたな。

その友人の実家関係の引っ越しって言うか、要らないっていうお皿とかを物色しにも行ったよ。
子供をあやすのって大変です。

ていうか最近、G4Macが欲しくなったぞ!
別に何をやるって言う訳じゃないけど。

GET物
Mac用キーボード&角マウス

HPの更新状況は?
ミクロマンのページを更新したぞよ!


99年12月16日 シャクネツ着任!

シャクネツ君
コミックボンボンオリジナルのマグネパワーズがやっと到着したよ。
ここまで塗り分けておきながらお値段据え置きとは。

今日はなんとなくメシ作るのは手抜き。
そのわりにはデジカメを使いまくってたが・・・

GET物
マグネパワーズ候補生:ミクロマン・シャクネツ

HPの更新状況は?
ミクロマン可動Toyのページが更新されてるぞ!


99年12月10日 チットモはかどりません。

仕事中にメモ帳使ってHTMLの勉強をしてるけど、全部テキストで出来るようになるまで何年かかることやら・・・

とりあえず2000年の1月1日付けでHPのトップページだけでもリニューアルするッス。
その為にもメモ帳使いにならないとな。(IE付属のエディターでは出来ない事やるんで)

しかし、せっかく借りた「トゥルーR」
ぜんぜん進まねぇ。
どういった攻略の仕方をするのかも分からん。

今日も日本酒飲みながら作業してます。
マジで美味いわ!<裏町さん

GET物
HTMLのタグ辞典とか、料理の本なんかを。

HPの更新状況は?
ミクロマン可動Toyのページが更新されてるぞ!


99年12月06日 寒くて布団が恋しいです。

昨日のカードゲームフェスタでは、半分寝ながら売っていたよ。
なかなかいい塩梅の売れ行きだったけど、クレームもついちゃった(えへっ)
打ち上げというか、みんなでバイキング。
久しぶりに日本酒を飲んで、いい気分。

ドールを見せるのが目的で流離さんを泊まらせたが、洗脳はうまくいきそうだ(クックック)

今日の仕事はちょっと大変だったけど、『トゥルー・ラブ・ストーリー』をやったらなぜか元気になったよ。

GET物
特に無しよ

HPの更新状況は?
ミクロマン可動Toyのページが更新されてるぞ!


99年12月04日 忘年会シーズンです。

今日はとある集まりの忘年会でした。
なかなか濃ゆい話も聞けたり、一年越しのアイテム交換があったりで満足っす。

来年もこの調子でがんばろう!(まだ早い?)

GET物
復刻版レディコマンド(4種類全部)
メッキミクロマン
海外版ビーストウォーズ:スピッター(蛙)
ツクダ1/5ドール用:体操着(ポッ)

HPの更新状況は?
ミクロマン可動Toyのページが更新されてるぞ!


99年12月01日 師も走ります。

さぁ、今年もあと1ヶ月になりましたよ。
年を越す準備をしないとな。

なんかHPのネタ的に厳しくなったような気がするので、来年2000年をめどにリニューアルを予定。
主に見た目を(絵を増やしたりはできないけど)。

しかしまぁ、いろいろと買っておかないとならない物も増えましたよ。
D4プリンセスのLDとか、トゥルーのファンディスクとか・・・

GET物
いつものように雑誌をいっぱい

HPの更新状況は?
ミクロマン可動Toyのページを更新したぞ!


Like a Rolling Stoneへ