もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
98年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
99年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

 


2000年01月30日 ミスター・ホットであたたかちゃー!

サンシャインクリエーション。
暑すぎるぞ!イベント会場。
日に日に嫌になってくるよ、むさ苦しい野郎どもが集まる「ヲタクイベント」。
もう少し、清潔感が欲しいよな。
おまえ等、風呂入れよ!

何も買う物は無いだろうと思ってたけど、なんとなく安かったのでDOLLの服を見つけてしまった。
ヤバイなぁ。

HPの更新とかは?
ミクロマンDOLLを更新。


2000年01月27日 頭割れそげ

風邪引いた〜!
歯が痛い〜!
最低な日々です。
やる気無しっす(ゲームはやってるけど)。

ハァ・・・

HPの更新とかは?
リンクを更新。ダイアクロンを独立。


2000年01月20日 歪みの無いモニター

中古で貰ったやつだけど、モニターを換えました。
NECのきゅーはちマルチ用の17インチに。
今まで使ってたエプソンのトリニトロン、どうにも画面がツヅミ型になってしまってたのだ。
原因がビデオカードなのかモニターなのか解らんので換えようが無かったんだけど、なんかの縁でモニターをゲット。
まぁ、トリニトロンに比べると粗くボヤケタ感じだけど歪んでないから良いだろう。

そろそろ本格的に新しいパソコン欲しくなったけど、経済的に・・・
今のマシンをパワーアップさせるにしても、CPUを換えるだけじゃぁ大した結果が出ないし、Super7マザーに換えるとなるとメモリーも同時購入・・・
結局3万円近く出るよなぁ。
大体見積もると、マザーが¥10000強、CPUが¥5000、PC100メモリー128Mが¥15000。

モデムとかPCIサウンドカードも買い換えたいなぁ・・・

HPの更新とかは?
ミクロマンを更新しました。


2000年01月16日 キムチ鍋

お手軽なメニューである。
もし家にカセットコンロなどが無くても、キムチ効果で暖か。

遊びに行ったりするのも良いけど、やっぱり休日はゴロゴロするのがイイなぁ。

HPの更新とかは?
ミクロマン可動Toyのコーナーが更新されました。


2000年01月14日 アゾン着任!

またしても仕事の帰りに3DDRほど。
あっ、「3DDR」ってのは3回DDRやったという単位ですので。

帰ってきたら、宅急便が届いてた。
対応が早いとは聞いてたけど、これほどまで早いとは。
恐るべしアゾン。
ていうか、これからも使わせていただきそげ。

GET物
レディコマンド:アゾン

HPの更新とかは?
ドールのコーナーを微更新。


2000年01月13日 ちょいと一回のつもりで踏んで〜♪

いつの間にやら筋肉痛。
これぞ魔(DDR)の魅惑。

何だかんだ言って、免停明けるまであと2ヶ月だよ。

HPの更新とかは?
ドールのコーナーを微更新。


2000年01月12日 熱湯我慢風呂そげ

東京では本格的な寒さ。ついでに天気は雨時々雪。
あまりの寒さの為、夕食はキムチ鍋でも作ろうかと思ったよ。(結果は親子丼)

ていうか、ビーストウォーズ見てたら風呂を沸かしすぎたわけ。
ハァ〜、ギッチョンチョン!

HPの更新とかは?
ミクロマンが更新されてます。


2000年01月09日 新年会そげ

昨日はささやかながら新年会。
その前に、秋葉に行って買い物そげ。
復刻マジシャンとか、安かったのでゴッツンコとか(¥2280→¥980)。
かなり飲んだけど、料理はあんまり。メニュー少ない店でした。

何人かをおれんちに泊めたんだけど、ついでに「調教ゲー」をインストール(900MB)。
面白いじゃねぇかよ!
髪型とかスタイルを変えられるから、とにかくやりこむ(洗脳され)
お礼と言ってはなんだけど、昔のトランスフォーマー見せたり、ダイアクロンのCMを見せて洗脳してあげた。

HPの更新とかは?
ミクロマンが更新されてます。


2000年01月05日 初夢って言うか、なんと言うか

オレが見た夢っていうのは・・・
場所的には国道17号沿いのおもちゃ屋で、綺麗に陳列してあり、古いおもちゃなんか有りそうも無いのだが、見回していると、発泡スチロールの梱包が!
最初期のミクロマシン(ミクロ円盤とか)や指令基地、タイタン等に\500〜1500とかいう値札(ラベル)が付いている。
一通りまとめて小脇に抱えようとするが、すぐ隣の物はなんとタイマニック!
何故か裸の常態だったり組換え状態だったりするので何号なのか分からないが、タイムマシーンも有るじゃないか!
財布の中身と相談し、全てのアイテムを一つずつレジに持っていこうとしたところで現実の世界へ呼び戻されてしまった。
あぁ、
タイムマシンにお願い!
あの頃に戻って買い占めてやりたいぜ!

今日から仕事初めでした。
なんとなく、秋葉のお店のマジシャンが気になったので速攻で行ってみたが、19:00で閉店してやがった。脱力。

HPの更新とかは?
ミクロマンが更新されてます。


2000年01月03日 マジシャン買っておくべきだったのだ

新春、第一発目の限定物。
『ゴールデン・エイジ』を捕獲するべく、彼女を叩き起こして上野へGo!
時計を見てるとアーデンクールの悪夢が甦るが難なくGet。
写真(試作)で見るよりも足腰がくすんだようだが、まぁ良し

上野から秋葉原までブラブラ歩きながらいろんな店を見て周り、多慶屋ではメタルス半額だったが、今回はガマン。
秋葉で必ずチェックする店では「復刻マジシャン」を発見したが、カートン箱ごと買うには数がありすぎる(9人×1350円)。
色々と可能性を残しながら新宿とかにも行ったけど、結局マジシャンは発見できず。
復刻ジョージだけ買ってきた。

朝の電車では不安がよぎり、「今日買えなかったら、今年一年ダメダメだろうなぁ」とも思ったが、何とかなりそうだ。
今年も、オレ的Hitな物については買いまくるぜぃ!

HPの更新とかは?
ミクロマンをいろいろと更新。


2000年01月01日 ミレニアムっすよ!

新年、明けましておめでとう。
オレの欲望のままに突っ走るホームページ。
今年もよろしくお願いします。

ていうか、最悪な新年の幕開け。
虫歯が痛くてたまらんぜよ。
飯もろくに食えないし、夜もまともに眠れない。
休みが明けたら歯医者を探さないと死にそう。

HPの更新とかは?
全体的に整理してそげ。


戻る