もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
98年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
99年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分

 


2000年02月29日 とりあえず貧乏

本日はギャラ日。
まぁ、一般的には「給料日」と言うのだがな。
でも、アッと言う間にスッテンテン。
滞納とかはしないように!>オレ

更新用にデジカメを使ってるんだけど、いいかげん新しいのが欲しいな。
3年前のモデルじゃぁ辛いっすよ。
別に200万画素まではいかないけど、せめてフラッシュ付きで8メガくらいのメモリーで。

そんなわけで、「どこでもいっしょ」はじめました。
まさかオレはヤランだろうと思ってたけど、友人が安く譲るって言うから・・・
オレの事だから、カエルでやってます(格闘用語バリバリ)

HPの更新とかは?
センチページが更新されてそげ。


2000年02月27日 2000年モデル

おいらの免停解除まであと半月ほど。
現在所有のバイクはかなり壊れているスクーター。
直せば走るんだけども、やっぱりでかいバイクも欲しいわけです。
仕事中にバイク雑誌とか読んで、欲しいバイクとか考えています。
やっぱり、オレ的にはカウル付きのスポーツバイクがいいわけで、候補に上げているのはCBR600FとVFR(800)。
ツーリングにも街乗りにもスポーツ的な走行にも使い勝手の良いバイクだ。
でも、当然フルパワー仕様(逆輸入)が欲しいです。
何とかならんかなぁ・・・

そんなこんなでCBR900RRも欲しくなってます。

HPの更新とかは?
ミクロマンリンクが更新されてます。


2000年02月23日 風邪、治りそげ

長い闘いであった。
途中で膠着状態になったものの、実に10日間の長丁場。
完全復活をするにはまだ時間が必要だ。
とりあえず夜中に下痢で眠れないということが無くなっただけでもうれしいし、吐き気も無い。
とりあえず体力の回復の為に食いまくるしかないでしょう!
そんなわけで今晩のオカズはウナギなのだ!

池袋在住の片倉氏からの情報によると
3月17日、池袋サンシャインの中にトイザラスがオープンするとのこと。

HPの更新とかは?
ミクロマンリンクを更新。


2000年02月17日 ○○冷えてます!

夏場だったらあきらかにビールの看板であろうな。

実際はおいらの部屋。
チョッチ造りが古いから良く冷えます。部屋の中でも息が白いです。
暖房器具は、コタツと電気ファンヒーターとホットカーペットがあるけど、こんぴーたをやるときはファンヒーターだけです(ほとんど使わないけど)。
引っ越すときにはエアコンの付いているところが良いかなぁ・・・

HPの更新とかは?
せっせとファイルの復旧作業中です。


2000年02月16日 オレのこの手が光って○○

だが日本じゃぁ二番目だな。

「快傑ズバット」をダビングしながら「Gガンダム」を見てます。
だけど、腹の調子はまだまだ良くないっす。
食べたものがぜんぜん消化されない。
疫病バラ撒きそう・・・

HPの更新とかは?
せっせとファイルの復旧作業中です。


2000年02月14日 Windows2000はダメそげ

なんか久しぶりっすね。
金も無いので連休中は外出の予定は無し。
以前使っていたHDが認識するのをいいことに、現在使用中の13.5GのHDをパーテーション分け。
Windows2000の導入を試みることに。

結果はダメ。
最初の再起動でブートせず(インストール作業は3回)。
せめて日曜のうちにと思い、Win98のインストール&元の状態に少しでも近づけるべくノンストップで作業(実は裏でトゥルーやりながらだ)
延べ5時間の格闘の末、元の状態にまで復旧できたが(完全とは言えないが)
代償として、ホームページのマスターデータ。
カスタム隷奴(ハァ?)
メールおよびICQのログ。
いろいろと集めたナイスなCG。
まぁ、一番大事な部分はリムーバブルメディアに収納されていたのがせめてもの幸いだが、
あまりにも犠牲は大きかった・・・

そして何よりも、オレ自身の体をも蝕んだ。
寒気と吐き気を催す腹痛。そして体のダルさ。
つまり風邪。
何日か前から自覚していたが、ここまで酷くなるとは思わなかった。
食欲は無く、便通はあるが下痢(出るのは水だけ)。
おまけに尿道炎かのような激痛。

あぁ、明日はゆっくりと休みたい・・・(悲痛な叫び)

HPの更新とかは?
せっせとファイルの復旧作業中です。


2000年02月02日 愚かな人々

全くもう!
仕事中でも何でも独り言が多すぎるんだよなぁ。
リアクションに困る時にはとりあえずシカト。
いちいちクダラネェ事聞いてくるんじゃねぇよ!

最近定期を買っちゃったもんだから、つい途中下車。
歯医者に通う為に買ったんだけど、真の目的はDDR。
歯医者のすぐそばにもゲーセンがあるんだけど、ステステしか置いてない(しかもジャ○コ直営)
ベーシックな3曲設定で何も取り柄が無いけど、踊る人も少ないので、オレのような人には十分。
始めはいつものようにオレ選曲のノンストップ。
だが、事件発生。2曲目のSSRワンダフルで靴の紐が両方とも解ける。
急いで結ぶが間に合わず、SSRダンダリは途中で片方裸足になっちゃった。
さびの部分はいいけど、ラストの16分が酷過ぎ!

DDRの皆さん。
靴の紐は十分にチェックしましょう。

HPの更新とかは?
ミクロマンリンクを更新。


戻る