もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
1999年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分

2000年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分


2000年06月26日 魅力が無い

皆様、昨日の選挙はどうでした?
おいらの選挙区には魅力を感じる人がいませんでした。
でも、魅力的な政治家ってどんな人なんだろう?
青春の人は当選したみたいですが、おれんちは100Mほど選挙区からずれてました。
さらば涙と言おう(意味無し)

これから夏にかけてミクロとかカーロボットとかの新製品がいっぱい出るんだけど、とても追いつけそうに無い。
ゲームボーイも欲しいしなぁ。
ていうか、センチドールもまだ揃ってないしぃ!

はぁ、等身大フィギュア。
研究したい(爆)

HPの更新とかは?
ミクロマン ウキウキ動物ランド のコーナーを更新。


2000年06月22日 目移りワゴンセール

暑い日が続いております。
昨日今日と湿気が多くって不快指数200%です(オレ調べ)

仕事で行った神奈川県のダイエー(店内のF銀行)
当然のようにオモチャ売り場を覗いてみると、「ワゴンの中、値札から更に半額」等と書いてあるので観察。
思っても見なかったビーストウォーズ・メタルスを発見。
さすがに買い占めなんていう荒業は出来ないので、おいらが持って無いアイテムだけゲッチュゥ。
家に帰ったらオークションで落とした『ビッグコンボイ&マグマトロン』も届いてた。
一晩じゃぁ遊びきれませんね!

ていうかセンチドールも微妙に増殖してるかも・・・

GET物
ビーストウォーズ・ネオ:『大宇宙の対決(ビッグコンボイ&マグマトロン)』
ビーストウォーズ・メタルス:『エアラザー』・『疾風の対決(チータス&ワスピーター)』・『閃光の対決(ラットル&テラザウラー)』
センチメンタルジャーニー・ドール:杉原真奈美(DX)


2000年06月18日 きりがない・・・

暇を見てHTMLファイルから要らないタグを排除してます。
本当は一からやり直す方が早いのだろうけど・・・
それにしてもきりがない。
いったいいくつあるんだろう・・・

今日は日曜だったけど、バイク便は年中無休。
別に全員が走っているわけじゃないけどね(仕事があるわけでもないし)
頭数合わせと、皆勤のためにおいらは出勤だったけど、結構売上げが良かった。
いやはやラッキー。


2000年06月17日 行きはよいよい帰りは・・・

ヤフーオークションでセンチドール『安達妙子(DX)』を落としました。
住所的に結構近い所にいらっしゃったので、直接引き取りに行ったんだけど(当然そのように段取り組んだよ)スムースに取り引きが出来ました。
いい人で良かった。

金は無いけど最低限の買い物はするのだ。
彼女を引き連れ、秋葉原に家電(炊飯器)とか、トレカなんかを買いに行ったんだけど、魅力的なアイテムは数多く存在するのです。
センチドールの『山本るりか(DX)』が8割引!
荷物は増える一方だ。
あまりにも手荷物が増えるのは良くないと判断し、ついでにカバンも購入

結局お目当ての炊飯器は後回しだったが、視察も兼ねて冷蔵庫とかも見たりする。
いやぁ、家電に関しては何もわからねぇッス。
自動製氷機能が付いてるなんて、始めて知りました。
そんなわけで地元に戻って炊飯器を購入。
お米も買ったら完全に両手がふさがった。

それにしてもエアコンとか冷蔵庫って生活に密着しているだけあって高いです。
パソコンの値段なんか目じゃないっすね。

GET物
M;tg・「プロフェシー」:1BOX(悲哀の化身のキラなんか出ちゃった)
センチメンタルジャーニー・ドール:安達妙子。山本るりか。
センチメンタルジャーニー・トレカ:1BOXと10パック(フルコンプまであと2枚)


2000年06月15日 晴れているときは安全運転です。

本日は快晴とはいかないまでも、イイお天気。
こんな日は長距離走りたい気分。
まぁ、仕事なわけなのでそうはいかないんだけど・・・

とりあえずギャラが振り込まれたので、銀行寄ったり払い込みに行ったり、首都高券買ったり売ったり(?)
一旦家に寄って家賃払って、メガネを修理にいって、
気が付けばスッテンテン。

何でこうなるのッ?!
これからガンバッテ首都高券を換金していかねば!

GET物
M;tg・「プロフェシー」:とりあえず3パックと構築済み「TURNARAUND(急変)」2つと、「猛撃」1つッス


2000年06月09日 にっちもさっちも行かない

電話止められちゃった。
でも、コンビニで払い込んだらすぐに復活したッス!
こんなことなら昨日、速攻で払い込んでくればよかった・・・

今日は風が強くて大変だったよ。
バイクも車も真っ直ぐ走れない。
そんな中、無理矢理ザラスに寄り道してスケスケM111買ってきました。

それにしても、首都高の交通規制もやっと終わり。
偉い人間だか偉いふりしてるんだか知らないが、素直に日本の交通事情を見せてやれば良いんだよ。
この見栄っ張りな官僚どもが!

GET物
ミクロマン:M111シリーズ・クリアーモード


2000年06月03日 梅雨の季節

そろそろ梅雨です。
エアコン欲しい・・・

今日は地震がありました。
地元のスーパーに買い物に行ってるときにグラグラっと。
初めは揺れじゃなくって、棚がギシギシいってる音の方が気になったよ。

久しぶりにゆっくりとできる週末。
いつもは帰りが遅いので出来ないけど、HPをいろいろと更新。

HPの更新とかは?
ミクロマン可動Toy ウキウキ動物ランド のコーナーを更新。


戻る