もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分


2001年01月28日 大雪ですよ

東京では土曜日に大雪が降りました。
まぁ、大雪って言っても10cmくらいなんだけど、都市部では致命的ですね。
ドライバー達なんかは雪に関しての知識がまるで無いから道路は混乱し、交通機関は遅れてました。
おいらは仕事じゃないからいいけど、まだまだ溶けないなぁ。
これでもバイクが出せるように雪かきはしたんだぜ。

最近むしょうにCD−RWが欲しいのです。
書き込み12倍・書き換え10倍のドライブがソフト付きで2万円弱で売っている所を見ると、思わず手に取ってしまいます。
でも、CD−R使って何するの?
音楽とかエンコードしてる暇なんて無いし、CDとかのレンタル屋にも行かないし。
違法コピーくらいしか使い道無いのよねぇ。
あぁ、ジレンマ・・・

HPの更新とかは?
ミクロマンウキウキ動物ランド のコーナーを更新。


2001年01月25日 新しく生まれてくる者よ、お前は間違ってはいない・・・

子供が出来た。
責任と言うか、遅かれ早かれ一緒になるつもりではいたし、まぁ順番は逆になったけど、結婚します。
これからが大変だ。
引越しもしないとならないし、出産費用かぁ・・・

貰い物のビデオカード(RAGE128)がどうにも認識してくれない。
いや、画面は出るんだけど、ドライバがなんともならない。
いやはや。

復刻ロボットマン、壱万円前後だって?
もうチョット安かったら、鍍金かけたり塗装したり、改造したいんだけどなぁ・・・
(まぁ、妥当な値段でしょうけど)


2001年01月15日 凍てつく寒さだ

いや、マジで寒い。
朝の気温が氷点下なのにハンドルカバーもしないなんて。
かなりヤル気無しです・・・

ていうか、地元の飲み仲間にビデオカードとPC−FXボードを貰った。
早く試さなきゃ・・・

HPの更新とかは?
ミクロマンウキウキ動物ランド可動Toy のコーナーを更新。


2001年01月09日 なんでもバイクで行けばイイってもんじゃない!

現在の常駐先。
150km圏内だったら平気でバイクに行かせようとする。
頼むから時間を読んでくれよ。
オレのマッシーンは遅いんだからさぁ。

常に長距離が出ないようにおびえながら待機してるんだけど、出てしまった。
宇都宮(往復300km)
超不機嫌な顔で新幹線使用の了承を得る。
はっきり言ってそのほうが安全で早い(しかも雪がバリバリ残ってたし)
楽したもん勝ちよ!
ちなみに新幹線使用時とおいらが自走した場合の差は1時間です(宇都宮の場合)

だが、ザラスに行けないのはチョットだけ後悔だ。


2001年01月08日 なんだかムショウにケン○ッキーが食べたくなったのだ!

えぇ、4日から仕事してますよ。
仕事が少ないからメッチャ暇だけど。
今朝なんか3時間待機しただけで中抜け。
家に帰ってガンパレやってました。
はまってます。パソコンやる時間も割くほどに・・・

ていうか今日の仕事が終わって、帰宅途中にどうにも辛抱たまらんのでケンタッ○ー買ってきた。
RIKACOの陰謀かっ!


2001年01月05日 新性器世紀突入!

どうやら無事に21世紀を迎えたようだ。
世紀末に来ると言われた恐怖の大王とか、最終戦争とかの話は何だったのだろう?
責任者、及びに言いだしっぺ出て来〜い!

何はともあれ今世紀もヨロシク!


戻る