もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分

2001年02月26日 更新する暇が・・・

デジカメ使う時間が無いと言ったほうが正しいな。
せっかくレシピは揃っているというのに。
仕事から帰って風呂に入り、メシ(弁当)を作る。
そんなこんなで11時過ぎ。
場合によっては日付が変わってしまう(たとえば今日だ)
早いところ二人で暮らしてゆっくり出来る時間を作りたいけど、そうしたらまた違う問題が出てくるんだよなぁ。
オレの彼女(もうすぐ嫁になる)って、夜はすぐに寝ちゃうのよ。
だいたい11時には。
オレの寝る時間とは、軽く2時間は違う。
そんでもっていつも「早く寝ろ!」って言われて、オレが逆ギレ。
もうちょっと解かって欲しいなぁ・・・
オレのストレスとかさ。


2001年02月23日 雨降りはイヤよ

ヘタに雨が降っていても走れてしまうのがイヤだね。
大雪にでもなれば諦めがつくのに・・・

しかし、こんな時期になってmp3変換に勤しんでいるオレの姿って、なんかダメじゃん
昔聞いていたユーロビートとかの変換しているけど、それよりも古い80年代ビルボードTop40の曲をダウンロードしている。
さすがに50Kモデムじゃぁ遅すぎる。
転送エラーが頻発し、5回に1回成功がやっとかな?


2001年02月17日 悪酔いかも・・・

古いと言うかなんと言うか、ネットで知り合った人たちと飲み会をしてきました。
オレの結婚の話もあったんだけど、それ以外にも同人関係の話もあって、かなりの盛り上がり方
オレ的に感じたのは、人にはそれぞれのスタンスがあるって言うこと。
世間に認知されていないジャンルではあるし、人がとやかく言うことでもないであろう。
他人はどう思っているかは知らないが、オレはそう思っている。
とにかく、自分の考えを押し付けるつもりは無いって言うことです。
しかし、オレの友達って言うこともあって、我が強いですね。
まぁ、そこがまた面白いです。

ていうか、バレンタインデーはとっくに過ぎたんですけど、イラストを頂きました。
とくとご覧あれ。

HPの更新とかは?
リンク のコーナーを更新。


2001年02月12日 寒空の下で

仕事で待機中はだいたい本屋に入っています。
でも、すぐ近くに本屋が無いときもあるので、いつも雑誌とか小説を持ち歩いてます。
時間も忘れるほどに小説を読んでいるけど、手がかじかんで中断。
だからと言って店なんかには入れない・・・

センチメンタルジャーニーのドール。
あと「遠藤晶」で12人揃うんだけど、ちっとも見つからない。
毎日欠かさずヤフオクとかチェックしているけど、どうにも発見できなかったけど、一昨日にとうとう出てきましたよ!
¥39000で!
はふぅ。勘弁してくれよ。
ていうか、何を根拠にそう言った値段を設定するんだろう?


2001年02月08日 やっぱりモデムって遅い

実際にISDNとかxDSLと比べた訳ではないんだけど。
誰もがそうだとは思わないが、オレんちだと転送がストップする事が良くあるし、謎の「突然リセット」なんて事もあるし、大きいサイズのファイルのダウンロードに不安があるのだ。
引越しして、落ち着いたらxDSLでも検討するか?
ケーブルテレビOKの所が見つかれば話は早いのだが・・・


戻る