もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分

2001年03月25日 地震?!

夜が明ける前、突然M;tgのカードを整理してある箱一式が崩れ、テーブルの上はグチャグチャ。
体温計から漏れた水銀の回収に四苦八苦してたら、もっとヤバイ事が判明。
仕事で使っているJ−PHONEの液晶が半分潰れていた。
おもちゃショーの帰りに修理しに行かねば・・・

そんなわけで身重の嫁も連れておもちゃショーに行ってきた。
未だ見ぬ我が子のためのアイテムを物色し、父のやる気を起こさせるアイテムも物色(こっちがメイン)
今年のタカラは並々ならぬヤル気を感じたね。
ていうか、一般的にはトミーとかバンダイのブースには絶対に行くのだろうけど、並んでまで入りたくないのでパス。

地元のJ−PHONEショップは土日も開いてるみたい
修理に出すよりも機種交換のほうが断然早い。
だがさすがに最新機種は高いので、ひとつしかグレードアップにならなかった。
まぁ、いいか。

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新。


2001年03月20日 もうすっかり小春日和

三月に入って強風だったり雪が降ったりしてたけど、ここ数日はかなり暖かくなってきました。

日曜(18日)は富士の麓まで墓参りに行ったけど、朝から雨だったのでチョットだけ厚着。
しかし、現地に近づくにつれて晴れ間も見え、とうとう富士山が見えるほどの天気に。
毎年この時期に行ってたけど、こんなにいい天気になったのは珍しい。
上着は脱ぎっぱなしでした。

HPの更新とかは?
可動Toy のコーナーを更新。


2001年03月15日 国家に金を吸い取られたのだ!

確定申告してきました。
税金も○万円払った。
長者番付までは遥かな道のりだ。


2001年03月08日 突撃!猛吹雪

雪国のようには降らないまでも、今晩は、前が見えなくなるくらいの雪でした。
まぁ、そんな天気の中でもおいらはがんばっています。
その割には稼ぎが良くないなぁ・・・
カレンダー捲るのを忘れるほどなのに。
う〜ん、大阪かわいい!

やっとと言うかなんと言うか、ミクロマンウォッチが到着!
マジで忘れていた。

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新。


2001年03月03日 事務的な処理

えっと、
婚姻届を出してきました。
まだまだ実感が沸かないです。


戻る