もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分

2001年04月29日 バーベ灸

親戚の家に集まってバーベキュー
いやぁ、食って食った。
ていうか、ビールも大量に飲んだから頭も痛ぇぜ。

家に帰ってからも焼肉の臭いが取れない・・・

HPの更新とかは?
ウキウキ動物ランド のコーナーを更新。


2001年04月24日 世界の珍虫

書店で見かけた本なんだけど、表紙の巨大ゴキブリからの熱い視線を受け、手にとってみたが、すぐに仕事の手配が来たのでお目当てのページまでは見ることが出来なかった。
かなり気になるぞ!モグラヨロイゴキブリめ!(15cmくらいはあるらしい)

ていうか、あの本買おうかな?


2001年04月19日 転職、考える?

どうも稼げない。
朝は2時間近く待機し、夜も10時とか11時まで走っても納得できる売上がいかない。
マジで転職考えなくちゃ。

あんまりにもギャラが少ないと、無駄に生きている感じがしてイヤだ。
やだねったら、やだね〜♪


2001年04月15日 部屋を少し整理した

ホームページじゃなくて、居住区の方をね。
G・Iジョーとかセンチのドールを段ボール箱にまとめ、開き箱を潰したり、バイクのレース雑誌やアニメ誌なんかに見切りをつけ処分した(まだ玄関脇にあるけど)
なん化部屋が広くなった。
思わぬ掘り出し物は出ませんでした。

マンガの整理もしたかったけど、この次だな。
マンガ喫茶のようにしてやるぜ!(行ったこと無いけど)


2001年04月08日 まったりまったり

今日は珍しく休みもほとんど無しに仕事をしてた。
日曜だってのに。

帰りに台場に寄って、シナボン買ってきた。
癖にはならないけど、並んでまで買うほどじゃないな。
確かにオイシイけど。

GET物
復刻版ミクロマン:フードマンH702レーゲンス、H713エアハルト


2001年04月07日 カレー大好きキレンジャー

嫁と一緒に横浜方面へデート。
金の節約の為、入場料無料の野毛山動物園は便利である。
伊勢崎町をブラブラして、カレーミュージアムにも行ってみたけど、たいしたこと無いな。
ていうか、あんなに混んでいたら面白くも無いだろう。
並んでまで食いたくないし。

家に帰ったら、タカラからの封筒が届いていた。
中身はミクロマン・スノウ
もうすぐだろうとは思っていたが、今日はまったく思い出せなかった。
スノボビークルとのジョイントがいまいち緩いな。

GET物
復刻版ミクロマン:フードマンH701ハンス、H711シュルツ
Warp magazine限定:ミクロマン・スノウ


2001年04月01日 せっかくの週末がぁ・・・

休み無しで9時10時まで働き続けたツケなのか、それとも急に冷え込んだせいなのか、風邪引きました。
去年のゲーリーよりはマシだけど、この週末は寝たきり青年でした。
グッタリ

ネットで注文していたマジシャンリーダーやらロボットマンが到着。
ロボットマンは当時持っていなかっただけに、超うれしい!
秀樹カンゲキ!

GET物
スパイマジシャンリーダーズセット
復刻版ロボットマン

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新。


戻る