もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分

2001年06月24日 スニーカーぶる〜す

左から、プレストチャンジョ&チャンジョプラス
ペアで揃えたスニーカー(微妙に違ってますが)
まぁ、色とか形が殆ど似てるからペアでしょう。
そんなわけで、オレがチャンジョで、嫁のほうがチャンジョプラスです。

嫁を引っ張りまわして渋谷を歩き回ったから疲れた。
とどめは米10kg
シャワーが気持ちいい。

アシックスとかアディダスの競技用が欲しくなっちゃった(足は2本しかありません)

GET物
NIKE:AIR PRESTO CHANJO(水色)
NIKE:AIR PRESTO CHANJO PLUS(水色)



2001年06月20日 また買っちまったよ

嫁とペアでプレスト系のスニーカーを買おうと思って物色しているんだけど、フライングしてサンダーマックスを買ってしまった。
だって、金色だし、限定だし、半額なんだもん!
サンダーマックス

でも、ちゃんとペアーでプレスト・チャンジョかトレーナーエスケープ買うつもりっす。

GET物
NIKE:AIR SUNDER MAX SE


2001年06月16日 はじめての・・・

今までDCIに行くっていったら、スタンダードだったけど、今日はエクステンデッドに行ってきた。
やっぱりスタンダードと違って、いまいち人も少ないみたい。
だが、さすがはエクステンデッド。
極悪なほどに早い展開だったので、コンボデッキのおいらじゃぁ手の打ちようが無いっす。
まぁ、身内対決ではあったが、『コンボ発動・無限ジーニアス』が出来たからいいや。

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新。


2001年06月11日 カイザーの予定

予定は未定とは言うけど、とりあえず秋には確実に引越しをしていたい。
来年は車の免許を取るぞ!(未だ持ってないんですよ)
再来年はバイクを買い換えよう。
今欲しいバイクはBMWのR1150−RT
そろそろBMW乗っても似合う年頃でしょ?


2001年06月09日 CD−RWの書き込みが出来ない原因

ハードウェアとしては認識されているのに、ライティングソフトからは認識されなかった。
あれこれと試しているうちに原因がわかってきた。
フォトスキャナーだったとは(コレのドライバー)
勝手にASPIマネージャーを書き換えやがって・・・
昨日まではフォトスキャナーを組み込んでいなかったけど、ようやく対策法を考えついたんで、もう大丈夫だ!

今日はバイクの整備。
低速(歩くほどのスピード)で走っているとハンドルが引っ掛かる病気。
原因はわかりすぎるほど簡単に出ていたんだけど、ちょっと面倒な作業だったんでほったらかしにしてたのだが、タイヤ交換も兼ねてガレージの申請。
いやぁ、なかなか手強かったぜ。
結局手伝ってもらっちゃったしぃ。
肝心のタイヤは未入荷。
ちょっと時間かかり過ぎじゃないか?ダン○ップさんよう?

出口の見えないことばかりだなぁ・・・


2001年06月03日 ドルパでは買い過ぎかしら?

ビックサイトでやるほどまで成長してしまったドールズパーティ。
このイベントには、以前から何度も行っているのだが、物を買ったのはコレが初めてじゃないかしら?

まぁ、サクサクと物色して、とっとと秋葉原へ移動。
PCの『突然リセット』を防止するために新たなCPUクーラーを買いに行った。
今までのクーラーは4年も前。
まだペンティアムの時代だから、K6‐2・500じゃぁきつかったのだろう。
今日買った奴はなかなか冷えそうだ。
名前も凄い、「トルネード」ですよ!
実際に装着して、手を当ててみると、かなりの風量。
期待できますな。

地元の喫茶店にて、以前から頼まれていたツクダドールのボディ組換えの作業を。
まぁ、楽勝で作業は終了。
まかしておけぃ!
店内でドールを広げていたけど、もうなんとも思わないね。

GET物
CPUクーラー:ソルダム・Tornado
27cmドール用:ドレス&ミニのワンピース(写真撮って紹介もするぜぃ!)
1/6フィギュア用:ガウン(闘魂そげ)
エレメントドール:ウエスタンな人(詳細わからん)


2001年06月01日 衣替え

やっと夏服を支給された。
メッシュなんだけど、生地が分厚い。
かなり暑そうだ(夏服なのに)

世間でも夏服になっていたりするけど、○○は夏でも○○を着ているのでほとんど変わらない。
くっそぉ!
目の保養ができんぞ!

新作の復刻ミクロマン、メッキフードマンを買ってきた。
ついでに寄った靴屋さんでも物色。
今年の夏は何を履こうか。
トレーナー・エスケープか、プレスト・フェィズか、ズーム・サイズミックか、エアマックス・トレブルか、
それとも去年買おうとしたバンシーにするか・・・
迷ってるところに、リーボックを半額で売っている店を発見!
取りあえず保留しておこう。

GET物
復刻ミクロマン:フードマン・H721.H722.H723


戻る