もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分


2001年11月27日 初ウィルス

初めてウィルスメールが届きました!
HAMSTERっていう名前(拡張子は忘れた)のウィルスが添付されていた。
見覚えの無い人からのメールだったけど、オークションかな?

そろそろコミケの季節。
仕事柄、印刷工場に行くことがよくあるけど、積んでありましたよ、エロ同人誌(製本前)
こんなのばっかり依頼が来たら、おじさんたち困るんだろうなぁ。


2001年11月14日 原因解明

下に書いた「自動スキップエージェント」
どうやらVIAのドライバが原因だった。
最新のドライバーにしたら嘘のように直った。
LANの設定も終わったし、しばらくはこのまま落ち着くかな?

なんとなくアクセスカウンターをリセットしました。
今まであまり役に立ってないよな・・・


2001年11月11日 サブマシーンがどうにも・・・

サブマシーンと言っても大鉄人とは関係ないよ。
一応、一通りインストールは終わったんだけど、「自動スキップエージェント」って言うのがおかしくなっちゃったので、飽きもせず再インストール(フォーマット付き)しています。
本当にフォーマットが好きだなぁ・・・


2001年11月04日 まぁ、問題なくインストール出来たのだ。

連休だとは言っても、土日なんだからいつもと変わらんわ!
まぁせっかくの休みなんだし、娘とゆっくりとゴロゴロとしてました。
自分の子供だからかもしれないが、和むなぁ。

そいで持ってアスロンシステムも組みましたわ。
クセのあるプロセッサーらしいと雑誌の自作特集なんかに書いてあるので、チョピッとびびっていたけど、あっけなくインストール完了。
Windows2000だから起動はWin98に比べると遅いけど、ほかの部分では噂どおりの爆速!
サブマシンの方も早くセットアップして、ネットワークを使える状態にしないと・・・


戻る