もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分


2001年12月23日 レガシーなデジカメ

SCSI機器が使えないので、急遽デジカメを使用。
デジカメが出始めた頃の物だから、フラッシュなんか付いていないぜ。
しかも41万画素(有効38万)の高画質。
あ〜もう、こんなんでもいいや。

そんなわけでサクッと作って出来上げた。
あとはホームページ用のミクロマン写真を撮るだけっすか?
あははは


2001年12月21日 スキャナーが使えなくなっちゃった

スキャナーを使うには、SCSI-USB変換ケーブルを買うか、安いスキャナーを買うかだな。
ていうか、年賀状間に合うのかしら?


2001年12月07日 夫婦共に風邪引いてます。

ワイフの方は声がガラガラだし、ひどい状態ですな。
ていうか、オレは移されたほうだな。
頭痛がして、喉って言うか扁桃腺が腫れている状態。
子供に大きな被害が起こらないうちに早く直さないと。
にんにくバリバリ食って・・・


戻る