もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分


2002年01月22日 デジカメ欲しい!

オレの物欲がメラメラと燃え上がる!
200万画素程度でいいんだけど、条件はマクロだ!
マクロが撮れなけりゃダメだ!
リコーのRDC−i500とかCaplio RR1なんかが欲しいんだけど・・・(贅沢)


2002年01月22日 はじめての外泊(結婚してからな)

昨日はひどい風&雷雨のため、早く仕事をあがって営業所でダラダラとしていたら、お呼びがかかっちゃった。
「今から仙台に行ってください(新幹線)」
確実にお泊りです。
まぁ、ギャラのこともあるから行きましたよ。
結局仙台駅に到着は23時過ぎ、荷物を届け終わって駅に戻って来たら0時ッス。
生まれて始めてビジネスホテルってやつに泊まったですよ。
ぜんぜん眠れなかった。
やっぱり家が落ち着くな。・・・

そんなわけで、10時ごろに帰ってきて伝票だけ出してサッサと上がっちゃった。
あぁ、眠い。
ホテルでも3時間くらいしか寝てないしなぁ・・・


2002年01月14日 充実してない休日

休日だというのに仕事。
まぁ稼動入れたらすぐに仕事がきたので、良かったのかな?
それでも昼になると、全くお呼びがかからなくなったので、一旦帰宅して自宅待機。
溜まっていたというか、久し振りにホームページの更新をしていた。
やっぱりミクロマンのことを皆さんに知ってもらいたいので、ホームページの更新は楽しい。

結局暗くなってもお呼びがかからなかったので、仕事は上がり。
あ〜もう、充実してるんだかしてないんだか・・・

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新。


2002年01月13日 スタミナ切れ

科学技術館にて行われた「スーパーフェスティバル」に行ってきた。
お目当てはブラック・ロボットマンただ一つなのだが、それだけではもったいないのでチロッと物色。
しかし、あまりの混み様で、一時間もしないうちにギブアップ。
プレミア価格や体臭に嫌気がさし、すぐに帰宅。
やっとデジカメの使える状態になりましたよ。
そんなわけで、ロボットマンの箱をお見せしよう!
そんなわけで、ロボットマンの箱ね。

ここ2年くらいはイベント行ってもすぐに疲れちゃう。
変にスタミナが無くなったなぁ・・・


2002年01月12日 肉食った!

それほど珍しくない?
今日の夕飯は、安かったのでステーキ。
オレの味付け&焼き方だったけど、ワイフは満足してくれた。

味の決め手はバターでしょ!


2002年01月02日 なんとビックリ!

とりあえず正月は休みをとっています。
あぁ、うれしいやら暇すぎるやら。

友人に謙譲するためのCDを作成し、テストのつもりでワイフのCDコンポで聞いてみたところ、問題は無かった。
だが、よ〜く見ると「CD-R/RWなんたら」とか書いてあった。
ひょっとすると焼いた音楽CDは対応しているの?
ちょっとショックを受けた。

ちなみに作成した音楽CDは、Win○Xとかで入手した、未だにCDになっていない名曲の数々&オレのお奨め曲の数々(未CD)
たけちゃんマンロボのテーマはいい曲ですよ!


2002年01月01日 なんとなく年も越せました。

昨年はいろいろなことが起こりました。
世界的には大惨事や原因不明の病気。
国内に目を向けると、先の見えない不景気、それを打破しようとする新内閣の発足。
あまりにも理不尽に思える事件や事故が起こりましたね。ひどい状態です。
さて、おいらの個人的な事件は、、、、、、結婚しました。
しかも子供も産まれました。
これからは家族を背負ってたつ身、頑張るぞ!

晦日の夜に友人が遊びに来ていて言われたよ。
おいら自身はあまり変わっていないと思っていたけど、結構親バカっぷりを発揮していたみたい。
「は〜い、ご飯でちゅよ〜」って感じ。

リンクページのデッドリンクを削除してたら、かなり少なくなった気がする。
だからと言って、営業活動(リンク増やし)もできないしなぁ・・・

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを中途半端だけど更新。


戻る