もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分

2002年02月28日 ラストスパートが出来なかった

今日は目標売上に大きく届かなかった。
朝の雨にも原因があるが、何よりもバイクの鍵を下水に落とすというオバカなことをやらかしたから、集中力が持たなくなっちゃった。
いやぁ、最後の最後で失速するとは、オレの弱さが露呈してしまった。

そんでもって、下水に落とした鍵はどうしたかというと、すぐに下水道局に電話して、取ってもらいました。
出前迅速なのは、さすが国の機関ですな。
他のお役所さんもこうでなくっちゃな。


2002年02月23日 スキャナー買った〜

CANONのUSB2.0だぜ!
まだUSB2.0のカード持ってないけど、そのうち主流になるじゃん?
まぁ、バリバリ取り込んで、雑誌関係は全てハードディスク(CD-R)に取り込んでやるぜ〜!
そんな暇無いけど〜


2002年02月21日 微妙に腹の調子が悪い

仕事中、3時ごろに食べたダブルチーズバーガーのせいかもしれないが、胃の調子がどうにも良くないみたいです。
オナラは出るわ、ゲップは臭いわで、気分が悪かった。
完全に冷え切ったハンバーガーが原因だよな、やっぱり。

ていうか、ラグのパチ鯖、繋がんねぇ!
Yahooの回線だとコリアン鯖まで地球を一周なのか?
やっぱ、串指すしかないかな・・・


2002年02月18日 マスクの効果

こないだ友人に貰ったバイク用の防塵マスク。
これが結構優れものだと言う事を今更知りました。
排気ガスにまみれているバイク乗りにはマスクは必需品
毎日仕事から帰って、鼻をかむと真っ黒だったのが、かなり色が薄くなった感じ。
何しろ、痰が灰色で無くなったのが凄い!
もっと前から使うべきだった・・・


2002年02月11日 なんか、イメージが違うってさ

昨日も友人に言われたよ、
「マジェスティに乗っている阿部ちゃんは阿部ちゃんじゃない!
BigBikeでガンガン走ってこそ阿部ちゃんだ!」ってさ
いやぁ、免許取り消し寸前までいって家庭まで持つと、男は守りに入るものなんだよ(多分)
確かにBigBikeでぶっ飛ばしたくなるし、アクセルを激しく動かしたいよ、ほんとに・・・

片倉氏経由で、復刻ミクロが25・6人派遣されてきそうだ。
受け入れ態勢を整えるのと同時に、現在我が家に居るミクロマンたちが何人居るかのデータを出してみたいなぁ・・・


2002年02月02日 うちってエンゲル係数高いかしら?

土日にまとめて買い物しているからそういった気がするのかな?
それとも実際に高いのか?
まぁ、おいらの昼飯は外食だし、そうなっても仕方が無いか。

ハイパーホビーっていう雑誌。
最近はめっきり立ち読みしかしなくなったけど、去年の初夏に申し込んだクリアーロボットマンがやっと来たよ。
やっと届いたクリアーロボットマン
通常ならば、年末には届いていたはずだったけど、引っ越したもんで・・・
現在、我が家のロボットマンはこれを合わせて3台。
あとはフルメッキのハイドラを待つのみ。
これでロボットマンももう出ないだろう。

基地とか出ないかなぁ・・・

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新。


戻る