もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分

2002年06月21日 ダウンロード三昧?

毎日毎日午前中にリハビリ通院し、帰宅してから就寝まではパソコン三昧。
ていうか、エロサイトばっかり見てるよりも、OSの再インストールとか、Linuxとかやったほうが身のためである。
入院中(それ以前も)に買ったパソコン誌の整理もしないといけないし、ミクロメ〜ンもちゃんと分類しないとなぁ。

それでも、ファイル交換(共有)はやめられませんな。

あと、業務連絡!
幸代ちゃ〜ん、オレ様にメルアドを教えるように!


2002年06月17日 2ヶ月ぶりのシャバだぜぃ

そんなわけで、退院しましたよ。
まだまだ膝は90度くらいしか曲がらないから退院する必要も無いんだけど、やっぱり子供の顔を見ながら過ごしたいのだよ。
通院は続けるけど、暇があるな。
これからはパソコン三昧。
家のCDとか紙物を整理しよう。


2002年06月08日 退院間近?

えぇ〜、4月17日に事故っちゃいまして入院しています。
膝の皿(だけ)を割って手術しまして、なんだかんだでもう一月以上。
リハビリで毎日悲鳴をあげています。
とりあえず予定としては丸二月、6月17日に退院する予定。
ていうか、退院の許可は出ているんだけど、どうにも納得いかないというか、自信が無いんでまだ入院しているのです。
そんなわけで、また病院に戻るとするか・・・


戻る