もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分


2002年11月29日 何するつもりでしょうね?

久々のヤフオクで落としちゃいましたよ、復刻ミクロマン20体セット。
安いとは言えこのだぶりようは・・・
見てのとおりザラス限定(しかも偏っている)ばかりだけど、フレイムハイパーに目がいっちゃいました。
まぁ同じコマンドばかりだけど、組み替えとかすれば別人て言う設定に出来るんだしぃ!


2002年11月20日 福島県は寒かった

って昨日なんだけど仕事で福島県、正確には郡山市の近くまで走ってきますた。
トイレ休憩だけしかしなかったけど、4時間の運転はしびれました。
やっぱりバイクで長距離は心細いよ・・・

ちなみに高速道路に表示されていた気温は零度を示していました・・・


2002年11月17日 爆音仕様

プリンター買ってきたぜ、イェ〜イ。
ていうか、昨日なんだけど。
ハイスペックでそこそこのお値段ということでPM-930cとなりました。
このでかさにあぜん
家の近くの量販店だったのだが、あまく見ていたので自転車で行ってきました。
もう二度と自転車でパソコン関係は買いに行かないと心に誓いました・・・。
そんなわけで、さっさと仕事から帰ってきてセットアップ(セタァップ!と叫ぶのがいいのだ)
やはりでかい・・・
ドライバとか面倒なのでフルインストールして、いざテスト印刷開始!
うむ、評判どおりの爆音給紙音!こりゃ夜中に使うのは気が引けるわい。
でも、印刷自体は静かだし早いっす。さすが新製品、昔の750とか770とは大違いだね(あたりまえ)
CD-R印刷の光学式センサーの威力も試さないとな・・・


2002年11月09日 予想外の追加整備

今日はタイヤ交換に行ってきたんだけど、リアタイアを支えるアームをずらした瞬間にヤバイ部分のベアリングが破壊されてしまった。
ベテランの助言もあり、ベアリング屋さんにゴー!
さすがに10万KMを間近に控えているからこういった部品は揃えておかないといけないかな?


2002年11月03日 念願のデジカメです

あぁ、どれだけ待ったことやら。
簡単系のデジカメだけど、今まで使っていたポンコツとは大違いだよ。
41万画素から300万画素へとステップアップ。
128MBのスマメだから動画もバッチリよ!(音声無いけど)


戻る