もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分


2003年01月29日 冬ごもり

あまりにも寒いので、しばらく引きこもります。
なんてね、ヒザに内蔵しているワイヤーがとても邪魔なんで摘出します。
そんなわけで、一週間ばかりの入院。
少し遅れたけど、まとまった正月休みだ。


2003年01月19日 中身はかなり変わっています。

マイPCの構成を微妙に変更。
流行の静音タイプ電源とかDuron1.3(Morganコア)にしたり。
さすが静音タイプなだけあって、動作音はかなり静かになった。
その代わりCPUコアの温度は若干上昇しますた。
まぁ、Athlon&Duronの許容温度よりぜんぜん下なんで良し。
なんか、動作音が静かなのってやっぱりいいもんですな。
流行るのもわかるよ。


2003年01月13日 なんか、すぐに疲れちゃう・・・

休日は休むためにあるのだ!
そんなわけで、ダラダラゴロゴロとしながらHPの更新をしてみたぞ!
久しぶりにネオ変身サイボーグをいじったなぁ

HPの更新とかは?
ミクロマンサイボーグウキウキ動物ランド のコーナーを更新


2003年01月10日 初買い

仕事で新聞配ったりもしちゃうんだけど、駅の構内をオーバーパンツ穿いたまま歩くから汗ダラダラ
風邪の原因だね・・・


2003年01月03日 今年の冬は寒い!

なんていうか、アケオメな感じで、コトヨロです(投げやり)
正月早々仕事していたり、雪降ったり、土砂降りです、東京では。
今年こそは不要なプラモとかCDとか、オークションに出してやりたい。
そして、紙物(雑誌とか同人誌)をデジタル化したい・・・
ささやかな抱負。


戻る