もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分

2003年02月28日 新車のにほひ

そんなわけで、新車お買い上げです。
現金ッスよ、現金でっ!
初めてのタコメーター付きのスクーターなんだけど、思っていたよりも不思議な回転数を指していました
今回のマシンは少し外装カスタムしようかな?


2003年02月24日 ついに逝ってしまった

我がマシン、昨日に続き、エンジントラブル。
バッテリー不調につきエンジン始動不可能。
買い換える決心がつきました。
2年半、11万キロ
長いようで短い付き合いだったがいいバイクだったぜ。

ていうか、次のバイクはすでに注文済みよ!


2003年02月11日 なんとなく入院してたけど・・・

あまりにもやることがないので、抜糸も待たずに退院しましたとさ。

とりあえず抜糸するまで仕事するつもりはないんで、ダウソ三昧です。
とは言ってもいまいちネタ切れかな?
まぁ、そのうちイイのが落ちてくるさ!

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新


戻る