もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分 2月分

2003年03月31日 激しく重い

ノートン・インターネット・セキュリティを導入しました。
一ヶ月限定の体験版だけど・・・
おもいっきり動作が重いよ!


2003年03月22日 焼肉パーティー

たまには我が家でも焼肉よ!
気兼ねなく焼けるからチョピット楽しいね!

ていうか換気が不十分だったので、部屋が油臭い!
なんか気分悪っ!

メタルスチータス2についての指摘をメールでいただきました。
元々英語版の説明書だったので見落としていた部分もありましたので、こういった指摘というかアドバイスはありがたいです。

早いとこ風邪治んないかな・・・

HPの更新とかは?
ウキウキ動物ランド のコーナーを更新


2003年03月12日 漢のギガメモリー

そろそろ底値だろうと思い、512Mを2本(PC2700-2.5)。
漢らしくバルクで!
だが、交換保証をつけるところが弱っている証拠。

みんなから「大丈夫?」と言われてるし、自分でもいまいち自信はないのだが、どうにも安いエンジンオイルを選んでしまうのだ。
一応メジャーなところのオイルなんだけど、4literで\1500とか。
今回は極めつけ、\980だ!
まぁ、まめに換えていればいいんだよ!


戻る