もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

2003年07月19日 やっと落ち着いたというか・・・

家の事とか仕事の事とか転職とか、まぁ少しだけこの日記を作成する時間ができたわけです。
つうか、マジで疲れが取れないや。
寝る場所の環境にもよるのかな?
今まではベッドもしくは畳&布団だったのが、今の部屋ではフローリングに絨毯、そこに布団だから堅くて堅くて・・・
何かを得るという事はやっぱり何かを犠牲にするという事なのか?


2003年07月10日 引っ越し完了!

実際の引っ越しは6月末にやったんだけど、今日までの間、自宅でネットが繋がらなかった。
家の中はまだダンボール箱が多少残っているけど、かなり快適よ。
ネットのスピードも今までよりも上がったしな〜

さて、オモチャ関係をオークションに出す準備もしなくちゃなぁ・・・


戻る