もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

7月分


2003年08月26日 エアコンがとても効いている

やっぱり全席指定ののぞみっすよ、のぞみ!
このクソ暑いなかはスッキリとエアコンの効いた車内でゆったりですよ。
東京駅から新横浜なんか15分だもんな。
バイクに乗っているのがバカみたいに思えるね。
でも、実は500系に乗りたかったな…


2003年08月24日 熱過ぎ〜

いやぁ、仕事があるというかなんというか、帰宅時間がとても遅くなってしまった。
出発時間もさほど変わらないし、軌道に乗るまでの辛抱なのかぁ。

ていうか、暑い熱い。
頭がフラフラしてくるよ。
お腹もゴロゴロしてくるよ(笑)


2003年08月16日 雨が降り続く・・・

せっかくの週末もこの天気だと嫌になりますな。
洗濯物も乾かないし・・・

冷夏のほうが好きとは言ったけど、ココまで寒いのは勘弁してくり〜

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新


2003年08月13日 局地的に渋滞しています

なんだかんだでお盆の休みはとらずに仕事をしているのだ(相変わらず)
8月に入ってからしばらく猛暑であったが、今日は涼しくて気持ちよかったなぁ。
農家の方々には悪いが、おいらは冷夏のほうが好き!
ウルトラ暑がりだからさっ!


2003年08月03日 夏本番ですな

関東は梅雨明けして、行楽地はごった返しておりますな。
おいらは金曜から職を変えました。
変えたというか、同業他社への華麗な転身と言うか、初日はマニュアル片手に何とか終わらせました。
なんと言うか、今までは見えない力(笑)に縛られすぎていたのかやたらと肩がこったけど、今のところはナチュラルに疲れた。
精神的な疲れがほとんど無いのはイイね!
でも、慣れてくるとまた違うんだろうなぁ・・・

本日はワンフェスに行って来たけど、何も収穫は無し。
軍資金も時間も無かったからな。
でも、復刻マイクロノーツ・アクロイヤー&スペースグライダーは買っておいても良かったかな?
\2000とか\3000だったら・・・

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新


戻る