もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

7月分8月分


2003年09月27日 Applebredは不可能だった

せっかくの新CPUは我がM/Bでは使用不可能だった。
まぁ、コアからして違うんだし、Athlon64とか次世代への繋ぎとしてのM/Bを物色しておくか…


2003年09月23日 移り変わりの激しい季節だのう・・・

台風の影響下、一気に寒くなりましたな(東京)

全く関係ないけど、こないだ某光の巨人関係の特撮の本社に届けに行った時のこと。
夜も8時間近なのに駐車場ではマットをひいて何やら器械体操のような動きが。
よ〜く見てると、器械体操と言うよりもプロレス技のように見えてきた。
どうやらウルトラ関係の演技と言うか殺陣の指導っぽかった。
なにせ、風車投げをかわしてウラカン・ラナなんてことやってるからなぁ。
若いスーツアクターたちの勉強の場を見た気がします(断定はできない)


2003年09月09日 激安大好き!

超久しぶりって感じでPCパーツというか、周辺機器を買ってきました。
基本的においらはスマートメディアとSDカードの2種類しか使っていないけど、まぁ安かったので7in1のカードリーダーを。
USB2.0で\2000弱はお買い得でしょ。当然のことだが説明書なんかは無しだけど、これ基本!
ていうか、7in1って、数が合わない気がするんですけど・・・

HPの更新とかは?
リンク のコーナーが復活


2003年09月02日 また暑くなっちゃったよ・・・

死にそうって程じゃないけど、暑いのはやっぱり駄目なのよ〜
直射日光の下だと居眠りもできないしさぁ。

巷では復刻変身サイボーグも出たらしいけど、どうしたものかな?
あったらあったで欲しいけど、無きゃ無いでも別に悔いは無いかな・・・
つうかさぁ、オレ的には「帰りマン」は余計なアイテムとして認識しています。
よりによって「帰りマン」だもんなぁ・・・

あっ、でも2件ほどザラスに寄っているというのは内緒だぞ


戻る