もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

7月分8月分9月分10月分


2003年11月26日 一応元気です・・・

稼げてないのに仕事から帰るのが遅いからこの日記を作成するのがおっくうです。
手下供がドンドン入ってくれれば楽になるんだけどなぁ・・・

そんなこと言ってはいるけど、実は落としたM○DテープをチマチマとCD化したりしています。
まぁ、少しくらい楽しみあってもいいじゃん?


2003年11月10日 寒い寒い・・・

なんだか冬ももうすぐだな。
そんなわけで更新ペース激遅でスマヌ

ここんところタイヤの空気が抜ける症状に悩まされつづけてたんだが、やっと解決。
原因はタイヤではなく、バルブにあったのだ。
これじゃぁ空気も抜けるわけだわ。


戻る