もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分


2004年01月30日 風邪でお休み

まさかオレまでヒヨワの仲間入りとは、お釈迦様でも思うまい。
すげぇ寒気だわ・・・

つうか、今月はWindows Updateに翻弄されまくってたよ。
自動的にダウソしてインスコしてくれるのは便利な仕組みだけどさぁ、起動しなくなるって言うのは勘弁してくれよ。
解決方法がないので、Windows Updateはもうせん!


2004年01月02日 明けましておめでとうございます。

家族3人とも、風邪ひきのまま年を越してしまった。
大人は大丈夫なのだが、娘の状態がよろしくなかった。
今晩も様子をみて、明日病院で診てもらおうと思っていたけど、突然の嘔吐の為ついさっき救急病院に連れて行ったのです(すぐ近く)
大した事無さそうでとても安心。

年明けからドタバタな我が家、今年はどうなることやら・・・


戻る