もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2004年‐ 1月分

2004年02月22日 Athlon XP 2400+

最近ほんとにホームページどころじゃないわな。
ずっと外での仕事だからな。

年末に組み替えた我がPC。
Duron1.6のオーバークロックは2000Mhzで常用しています。
そこで今回はDuron(Applebred)改造の大本命となるL2 Cacheの64K→256K化をやっていました。
とっても細かい作業を確定申告と片手間でやったけど、無事にAthlon XP 2400+認識してくれました。
CrystalCPUIDの画面キャプ

実はここに至るまでには、鉛筆じゃちっともクローズできないから結局コンダクティブペンを買いに行ったり、CPUクーラーを何故かAMD純正にしてみたりとありました。
いや、地本の電子パーツ屋さんでバルクのAMD純正CPUクーラー(銅インサート)がお手ごろ価格だったから買ってみたんだけど、それほどうるさくもないし冷えそうかと思ったんで・・・
今まで使っていたCPUクーラー「解熱製剤」だとオールアルミなので・・・
とは言っても、解熱製剤は2600+まで対応と書いてあるし、買ってきた純正品は何についていた奴か判らないぞ!
まぁ、いいか。


戻る