もどる

昔の日記(便利な時代になったものよ)
1998年‐ 7月分8月分9月分10月分11月分12月分
1999年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2000年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2001年‐ 1月分2月分3月分4月分5月分6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2002年‐ 1月分2月分3月分4月分 ・ 5月分 ・ 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2003年‐ 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

7月分8月分9月分10月分11月分12月分

2004年‐ 1月分2月分3月分

2004年04月29日 そう簡単にはいかないらしい

以前のWindows2000の時からだったが、XPに変わっても相変わらずWindows Updateが出来ないのよ。
クリーンインストールの時も出来なかったし・・・
ルーター越しが原因なのかしら?

相変わらずデータのDVD化は進んでおりません。
RAMだと時間がチョイかかるし。
Rに焼けば時間はかからないんだろうけど、PD時代からの癖というか、RAMが便利だからさぁ・・・

レア物の「五本指ハイソックス」買って帰って、鼻をかんだら10何年ぶりかに鼻血がドバドバっと。
ガキの頃はなかなかの出血量で苦労したんだよなぁ・・・


2004年04月14日 WindowsXP生活

DVD-RAMドライブが安い!
プラスもマイナスもRが8倍だけど、まだそんなスピードでは焼いていない。
RAMのドライバーインストールしたらどうにも起動しなくなったので、思い切ってXPにしてみた。
当然クラシックスタイルけど、ちょっと慣れていない・・・

バリバリ焼いて、ダウソしまくるぞ!


2004年04月04日 いまいちはかどらないのだ。

ミクロマンの撮影とかホームページの文章作成とか、どうにもはかどらないからと言って適当な語句を検索するのは余計はかどらなくなるぞ!
つうか、ちっとも使っていないスカイマスター ハヤテの反重力ジャンパー取り付けリングが崩壊しそうになったり、ボールジョイントだってすぐにスカスカになったり、web上で文句が出るのもとても理解できますよ。

あぁ、背中の第二・第三の腕とか欲しいな・・・

HPの更新とかは?
ミクロマン のコーナーを更新。


戻る